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新規事業所の追加等、再審査が必要となる変更手続きについて

 

 

引越優良認定制度申請書の登録内容に以下の変更等が生じた場合、審査委員会による再審査が必要となります。
(1)合併などの重大な変化が生じた場合
(2)第2号様式に記載した事業所などに追加が生じた場合
(3)第2号様式に記載した事業所等に統廃合が生じた場合

◆提出書類
引越優良事業者登録事項変更届出書(第11号様式)および再審査に必要となる申請様式をご提出いただきますが、再審査に必要となる申請様式は、変更の内容によって異なりますので、全日本トラック協会までお問い合わせ下さい。


提出書類様式はこちらから

◆再審査に係る手数料(税込)


再審査の対象となる事業所数 手数料(申請者あたり)
1〜10事業所 3,000円
11〜50事業所 10,000円
51事業所以上 30,000円
 
※安全性優良事業所(Gマーク)未取得の事業所がある場合は、所定の手数料に加えて未取得事業所数に応じ、1カ所当たり500円の審査手数料(税込)を請求します。
 例:再審査の対象となる事業所3事業所のうち、1事業所がGマーク未取得の場合
   手数料:3,000円
   Gマーク未取得事業所の再審査手数料:500円×1事業所=500円
   合計:3,500円を請求

◆再審査申請受付と認定時期について
 5〜 8月受付分 → 9月審査 → 10月認定
 9〜12月受付分 → 1月審査 → 2月認定
 1〜 4月受付分 → 5月審査 → 6月認定

※再審査については特別な場合を除き書面による承認とします。

 

 

 

  


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