【重要】第49回全国トラックドライバー・コンテストの実施について(10月19日時点)

平成29年10月19日
(公社)全日本トラック協会


出場選手 各位
大会関係者 各位

第49回全国トラックドライバー・コンテストの実施について

第49回全国トラックドライバー・コンテストの実施にあたっては、台風の接近や秋雨前線による影響が予想されますが、現時点では当初の予定どおり開催することとしております。

 なお、今後天候が急激に悪化するような場合には、下記条件により開催いたしますので、あらかじめご承知おきいただきますようお願いします。

1.スケジュールについて
 当初の日程どおりに実施することを基本としますが、天候及び交通事情の悪化等により、時間を一部変更(繰り延べ)することがあります。万一、天候が著しく悪化した場合は、競技の中断もしくは、大会自体を中止することがあります。
(順延開催はいたしません。)

2.実科競技について
 実科競技については、天候によって、競技内容を変更(省略)することがあります。また、天候の変化により、競技コンディションが個々に異なることも予想されますが、原則として、競技のやり直し、並びに点数の調整等は行いません。

3.見学等について
 大会期間中、悪天候が予想されるため、状況によっては見学者等のための屋外施設(客席、テント等)を設置することができない恐れがあります。また、突然の強風等も予想されることから、見学者においては各自で十分にご注意願います。また、安全確保のため見学自体をお断りすることがありますのでご了承願います。

4.その他
 その他の変更並びに詳細事項等につきましては、会場でお知らせするとともに、全日本トラック協会 ホームページ( https://www.jta.or.jp/) でお知らせします。

◆ お問い合わせ先
 (公社)全日本トラック協会 交通・環境部
 電話 03-3354-1045 (ダイヤルイン)


第49回全国トラックドライバー・コンテストの実施について